2008年8月25日

8/28(木)は渋谷LOFTで僕と握手!

Filed under: news — Rica @ 9:42 PM

080811_itten_matsuri_s.jpg

7/29の記事でも書きましたが、現在「POP BOX – 祭」というイベントが渋谷LOFTにて開催中です。
イベント自体は8/22〜9/11ですが、私の絵が展示してあるのは「前期」の8/22〜8/30です。

で、その「前期」のうちの8/28(木曜)15時〜17時に、同会場にてライブペイントします〜。
ペイントじゃないかもしれないな。ライブお絵描きです。
他の時間は他の参加者さんたちがライブペイントやらサイン会やらやってます。

というわけで、是非冷やかしにきてください!
こういう時用に、私も頭だけの着ぐるみ(?)とかマスクとか欲しいなぁ…! ヅラでもかぶろうかなぁ。
あ、プロフィールページにある写真とは既に違う髪型です…
怖くないので気軽に話しかけてやってください(笑)

2008年8月20日

おしごと絵(の超一部)

Filed under: news — Rica @ 3:05 PM

080820_hand.png

私たちのおまじない1000という本にカラーでマンガ描いてます。ちょっとだけですが。
7/24発行…もうひと月も前ですね;
上の画像は、その中で「手首に好きな人の名前を書く」ってとこがあったんですが、
名前の指示は無かったので、迷わずコウヘイにしておきました(笑)
仕事の中に楽しみを作るってこういうことですよね?w

2008年8月7日

いってん武 8月開催中

Filed under: news — Rica @ 8:22 PM

いってん武「火」

先日お知らせした「いってん武」開催中です。今週日曜日まで。
私は今回こんな感じです。公式サイトの方にも載ってるようなので、こちらにもアップしておきます。
やっぱり上手くスキャン&補正できないな…。

6月の時のは、スキャン後にまた描き足したりしてしまったので
最終的な状態の絵のデータが残ってないという…w
アナログだと、ついつい後から手を入れてしまう…。

HTML convert time: 0.391 sec. Powered by WordPress ME