2008年10月30日

ちょ

Filed under: diary — Rica @ 5:01 PM

0:49…wwwww

2008年10月28日

ハロウィンパレード@川崎

Filed under: diary — Rica @ 6:11 PM

川崎ハロウィンへ、お友達に誘われて行ってきました! 自作衣装で!


↑ウチらのグループ。
衣装を申し合わせないでいきなり当日だったので、統一感なさすぎw
唯一、色だけがモノトーンで統一されてると言えなくもないw
 
 
え?私はどれかって…?
もちろん
やあ
これですが何か?
 
ジャパニーズオバケです! よ!
 
 
パレードの様子はこんな感じ…ってわかりにくいかな…
パレード
こ っ ち 見 ん な ↑

事前に登録した、仮装した人だけのパレードです。
日本最大級らしく、凄いたくさんの人が居ましたよ!
商店街とか普通の道路とか、結構な距離を歩きました。
視界が激狭だったので、全体の様子はよく見えてませんでしたが…
 
 

休憩中。
パレード途中に、一回広場みたいなとこで休憩(?)がありました。
このあとまた移動。
 
 

ちびっことふれあう様子。
 
 
いっぱい写真撮ったと思ってたけど、ほとんど知らない人のカメラだったらしい…
ここに使った写真も、今日のパレードに誘ってくれたくのいちLiA嬢に貰ったデータがほとんど!
(ありがとう!) 


後ろ姿。
ちゃんと毛は三本ありますよ!

ほんとはU子さんとか、アメリカオバケの彼も作って、誰かと一緒に着たかったんですが
時間無くて自分の分だけでもイッパイイッパイだったので…
 
まぁ、こう↑いう衣装だったので、徹夜で自作して川崎まで行ったものの、
気合いの入った、きれいだったりかわいかったりかっこよかったりする衣装の人たちを見てたら
着替えないで帰りたくなったりしてましたが…(※徹夜の理由は別件ですが)
でも勇気を出して(笑)着たら、すごいたくさん写真撮られたし、老若男女問わず名前(笑)呼ばれまくったし、
ちびっこにもたくさんからまれたし(いきなり手をつながれたりとか…誰かと思った)、
いろいろ大変だったけど行って良かったです☆
2人ほどちびっ子を泣かせてしまいましたが!(何もしてないよ!立ってただけだよ!)

2008年10月21日

FFTAのキャラ

Filed under: diary,illustration — Rica @ 3:43 PM

また、昔サイトに載せてた絵です。2003年2月に描いたようです。
サイトの日記にいろいろラクガキを載せてたのですが、ずっと使ってた日記CGIの画像サイズが
200*200pxだったので、当時よりは大きめサイズで載せておきます。

FFTA(ファイナルファンタジータクティクスアドバンス)は、ちょっとプレイしただけでやめてしまったので
キャラの名前も思い出せないんですが、ファイル名が「MEWT」ってなってたのでそういう名前らしい。(らしい、って…)
FFTが大好きすぎたので、続編に期待しすぎてました…
って書くとFFTAが悪いみたいですが、そうじゃなくて、続編だからFFTっぽいのを想像してたら
全然違うゲームだったんですよね…。。
なので、勿論こっちの方が好きな人もいると思われます!

今までプレイしたゲームで一番好きなのはFFTですが、人にお薦めしたいのは大神です。
お犬様!

2008年10月15日

ナースちゃん

Filed under: illustration — Rica @ 6:06 PM

ナースちゃん

前にサイトに載せてた手描き絵。アクリルガッシュonキャンバスです。
何年前かな…?
ちゃんとgalleryページに追加したいけど、整理に時間がかかりそうなので
過去絵は発掘した順にテキトーに載せていきます。
galleryはまたいつか…!

2008年10月4日

いってん武10月 月曜からです。

Filed under: news — Rica @ 11:46 AM

FEWMANYでの「いってん武」に、今回も参加します。私は「モンスター」で参加!
↑はラフの一部を加工したものです。

「いってん武 〜妖怪vsモンスター〜」
10月6日~10月12日 新宿FEWMANYにて

HTML convert time: 0.409 sec. Powered by WordPress ME