2009年2月23日

POPBOX&いってん

Filed under: news — Rica @ 1:59 AM

POPBOX “CHANGE”
3月2日(月)~3月22日(日)  渋谷LOFT・1F
LOFT営業時間:午前10時~午後9時

アーティストたちが絵やグッズなどを展示&販売するイベントです。3回目かな?
私はちっちゃいフレームの絵と、3/13(金)16:00~18:00のライブペイントで参加です。
期間中渋谷に行かれる際は、是非お立ち寄りくださいませ☆
坂上がってロフトに入ったらすぐのとこでやってるので、とてもわかりやすいです。

ライブペイントは、社会人の皆様には厳しい時間帯かもしれませんが…
学生の皆様&時間に融通の利く皆様は是非遊びにきてください(^ω^)

2009年2月20日

わんわんまんが

Filed under: diary — Rica @ 8:18 PM

ハラダリカドットコムは「とっぽいあいつ」を応援しています。
超久しぶりに新作が更新されていたのでリンク貼っときます。

過去ログページの下の方にある「うごくいぬ」コンテンツのFLASHたちは、大昔に私が作ったものです…w
いろいろとアレですww

2009年2月16日

「きょうの料理」

Filed under: diary — Rica @ 10:47 PM

21時のNHK

こ れ は ・・・

特に初心者向けだったりこども向けだったりしない、あの「きょうの料理」でこれ。
「Yahoo!グルメ」のレシピ情報「みかん」を見た時と似た衝撃を受けました。思わず写メ。

2009年2月9日

「いってん」最終回

Filed under: news — Rica @ 11:24 PM

…が、昨日で終わりました(!)

うおお、最終回だというのに告知し忘れてしまったー!!/^o^\
参加してたんですが…!
参加作品の写真はFEWMANYのサイトで見られます。→【こちら】
背景が不思議な模様に見えますが、キラキラ☆ラメラメの紙を使ってるだけで、模様は描いてません。
キャラも実物は超☆蛍光ピンクなので、写真はだいぶイメージが違いますが仕方ない。
最終回なので、今回は全体のテーマなしでした。というわけで原点に戻ってみた!

2年続いた、2ヶ月に1回の企画展「いってん」は今回でいったん終了しますが
また新たな企画もいろいろ始まると思うので! ちょこちょこ参加して行きたいと思ってます。
早速、3月に渋谷LOFTで「POP BOX」という企画展の第三弾がありますので参加しまっす。
またライブペイントやります! 私は3/13(金)16〜18時の予定です。
前回は大きいボードに勢いで描きましたが、今回はそれよりは小さめのモノに、もうちょっと落ち着いて(笑)描きたいと思ってます。
よかったら冷やかしにきてください(^ω^)
イベント詳細はまた後ほどー!

HTML convert time: 0.427 sec. Powered by WordPress ME