2009年4月20日

Rica携帯きせかえツール

Filed under: illustration,news — Rica @ 8:47 PM

「きせかえ無料ポータル Myモード」さんにて、Rica絵の着せ替えツール配信始まりました〜。
http://mmode.jp/(※携帯サイトです)
「SPアーティストきせかえ Myモード限定コラボ」ってところの、アーティスト5人目になってます。
月2回更新で、サンプルのような雰囲気のオンナノコきせかえが続々配信されていきますので宜しくです☆
(現在は左のピンクきせかえのみです、次回更新で右の黒きせかえが追加されます)

「きせかえ」って若者の皆さんには当たり前だろうけど、若くない皆さんのために解説しておきますと、
待ち受け画面は勿論、メニュー画面や電池・電波アイコン、その他いろいろがセットになっていて、
一発で全部カスタマイズできるという代物です。
待ち受けはFLASHアニメなので動きますよ〜(^ω^)

↓のQRコードからMyモードのトップページに行けます。

いろんな絵柄のお仕事させてもらうのは楽しいです☆
ロリィタちゃん描きつつVジャンプも毎月描いてますよ、よろしくねー! 次号は明日発売!

2009年4月12日

長崎空港特製ちゃんぽん

Filed under: diary — Rica @ 11:04 PM

具になる。

長崎空港特製カステラソファー(直方体で座面が茶色くて下が黄色いだけの…笑)というのも
あるみたいでしたが、どこにあるのか見つけられなかった!
こういうくだらない楽しいもの好きです。
顔を出して写真を撮るパネルは必ず撮ります。記念スタンプは必ず押します。

2009年4月1日

櫻井君。

Filed under: diary,illustration — Rica @ 5:47 AM

櫻井君

ひさしぶりにリアルめなラクガキ。櫻井君。
ちょっと前、本屋さんでウロウロしてたら雑誌の表紙が櫻井君だらけな時があって。(映画ヤッターマン関連で)
そのうちの一冊の表紙があまりにもかわいすぎたので、衝動買いしてしまいました。
邦画雑誌なんて買ったの初めてだ。 洋画も買わないけど。
邦画雑誌なんだけど、中身は櫻井君にV6岡田君に水嶋ヒロにROOKIESに…と、どうみてもイケメン写真集でしたw
女子2人くらいしか出てこないw

いま一番好きなジャニーズは嵐でっす。一回くらいはジャニコン行ってみたいなー。自作ウチワ持ってw

HTML convert time: 0.395 sec. Powered by WordPress ME