2009年7月27日

オシャレおまじないノート

Filed under: illustration,news — Rica @ 1:29 PM

  シールつき キレイになって恋ゲット オシャレおまじないノート
 
ちょこちょこカバーやら中身やら描かせてもらってる、ちびっこ女子向けムックシリーズの新刊が出ました。
今回は表紙&裏表紙を描きました。 黒+どピンクの組み合わせがすごく好きです☆
今回中身のイラストを描いたらしいお友達から「表紙かわいかった」って言われて、もう出てることに気づきましたw
見本誌が前の家に届いててすぐ気づかなかったです。(すみません、ありがとうございましたー!)
郵便は転居届出せば転送してくれるけど、宅急便も転送してくれればいいのになー。

そういえば前回表紙描いた時、あとで詳細載せるって言ってそのままだったような…
これです→クラスメイトのことがまるわかり!おもしろ心理ゲーム決定版

2009年7月23日

店長五輪大部会

Filed under: diary — Rica @ 9:00 AM

正しくは天挑五輪DIVE會
最近になってやっと、元ネタが男塾だって知りました…。
最初の方しか読んだことが無いのでわからなかったです。 すみません、入塾し直してきます!

アニソン系DJイベントです。歌もあるらしい。友人達がDJで参加している&DM作ってます。
第弐回が本日夜開催。前回行けなかったので、今回行くかも。
第壱回と第弐回のDMがかわいかったので、いま自分のスケジュール帳の表紙にしています。
コスプレで行くとディスカウントされるそうですよ。
え〜、引越しの時に自作コスプレ衣装捨てちゃったよ…!w

アニメはほとんど見ないので、最近のアニソンはあんまり知らないのですが
懐メロ的なアニソンや戦隊モノ系のは割と好きです。リアルタイムで見てたヤツも、それより古いのも好き。
ダーッシュ! ダーッシュ! ダンダンダダン!!
このキーワードでググったらいっぱい引っかかったのがウケた。

2009年7月9日

浴衣女子@TV station

Filed under: illustration,news — Rica @ 10:03 PM

ただいま発売中の、金色表紙の「テレビステーション」に、浴衣の女の子をたくさん描きました〜。
いろんな浴衣のいろんな女の子を描けて楽しかったです☆
いいなぁ浴衣… THE☆なで肩なので和服は似合う(と思う)のですが、着る機会がなくてもう何年も着てない!

HTML convert time: 0.391 sec. Powered by WordPress ME