2010年3月24日

FooMoo by Hot Pepper

Filed under: illustration,news — Rica @ 3:22 PM

FooMoo

ホットペッパーのFooMoo記事の絵を描きました。
3/26(金)に出る次号から載ってますー。毎月最終金曜日発行だそうです。
全国版らしいので、ご近所でホットペッパー見かけたら是非クーポン以外も見てみてください!w

ストロボキーホルダー

Filed under: news — Rica @ 3:06 PM

ストロボキーホルダー

Vジャンプの「おたよりっ!V写ンZ!!」という超オモシロ☆読者ページのキャラクター「ストロボ」の、
ぷくぷくキーホルダーができましたよー(´∀`)ノ
おたよりが掲載された少年少女へのプレゼントがリニューアルしてストロボキーホルダーになりました。
オモシロ投稿でもらえる図書カードの絵もリニューアルしました!
超オモシロ投稿でDSやPSPがもらえるのはそのまま!
ただいま5月号発売中! 見てねー!

2010年3月16日

marshmallow

Filed under: illustration — Rica @ 12:23 PM

marshmallow

携帯きせかえツール用の絵です。
デザインは実際のきせかえツールとは違うかも。
「きせかえ無料ポータル Myモード」さんにてそのうち配信されますのでよろしくー。
ここに載せてない絵も色々配信されてます!

 http://mmode.jp/(※携帯サイトです)

2010年3月7日

ついった

Filed under: diary,news — Rica @ 5:53 AM

今までいろんな人にすすめられていたtwitterを、やっと始めました。
ほとんどの時間Macに向かってるので、つぶやきすぎてしまいそうで自重していたんですが。
周りがみんなtwitterに流れて、非公開な人は私の周りにはほとんど居ないからtwitterアカウント持ってなくても読めるけど、みんなのページを回っていくのも面倒だし…
というわけで、みんなの「なう」を手軽に見たくて始めることにしました。
つぶやきまくったり放置したりしそうですがよろしくです。内容はこのブログよりもさらにユルくなる気配。

Rica  http://twitter.com/haradaRica
 
↑twitterアイコン用に描いた自画像。自画像に定評のあるわたくしです。
混乱しそうなので現在は面識のある人のみフォロー返ししていますが、どなたでもお気軽にフォローミー☆

HTML convert time: 0.404 sec. Powered by WordPress ME