2011年8月31日

【絵日記】最近のこといろいろ

Filed under: diary — Rica @ 2:34 PM

こんにちはお久しぶりです生きてます。また1ヶ月以上空いてしまいました…
その間のことを思い出しつつ覚え書き。
 
■ 映画館に2回行きました。
「さや侍」
…「大日本人」も「しんぼる」も見てないし興味も無かったけど、これはすごく見たいと思ってました。
 内容、私は好きです。わざわざ映画館で1800円払って見る必要は無いと思うけどw
 いつもの松本人志で笑える人なら好きだと思う。野見さん神過ぎる。
「うさぎドロップ」
…そんなに興味なかったけど、映画に行きたいなーってテンションの時に上映してた中で
 一番ホンワカしそうだったので。
 内容、ホンワカしました。 最後の方でうっかり涙。(ちびっこと動物に弱い)
 感想:まなちゃんcawaiiiiiiiiiiiiiii

映画館の一番後ろ

いつもは映画館行くぞ!ってなったら、どセンター席をネット予約してからいくんですが
後者のほうは予約なしでふらっと行って、そしたらまだ公開2日目で人多くてセンター取れなかったので、適当に一番後ろの列を取ってみたんです。
一番後ろって初めてだったんですが、いいですね!
とにかく広い! 前の席との間が。足伸ばしても余裕。
その映画館(新宿ピカデリー)だけかもしれませんが。
臨場感楽しみたい系はセンター、まったりゆったり系は一番後ろ、で使い分けようと思いました。
 
■ 高円寺阿波踊り。
今年は節電?の影響で15時~18時の昼間3時間開催でした。
前日に偶然人から聞いてなかったら全然知らずに夜行くところでした…あぶな!
中心部では人多すぎて見れないけど、ちょっと奥の方まで歩いてみたら結構間近で見れました。

■ 河原でバーベキュー。
「渓谷」と名のつく場所だったので、だいぶ上流の水も人も少ない感じの山を想像してたら
すっっごい人!車!テント!そしてバーベキュー
川もまだ広くて、海みたいに浮き輪持った水着ボーイ&ガールがいっぱいいました。
今年は夏っぽいことできてなかったので良かった!
すいかも食べれたし(志村食いにチャレンジしたけど全然上手くできなかった…)。
テント無くて最後の方ちょっと死屍累々でしたけど。
 
他にもいろいろあったけど、大体はツイッターにも書いてるし割愛!
ブログ更新が少ない分ツイログでもとろうかしらと思うけど、くだらない@とRTが多いので;

HTML convert time: 0.386 sec. Powered by WordPress ME