Rica exhibition "continue"

Rica exhibition “continue”

こんな感じのフライヤー作りました。
いつもは裏面に日本語のごあいさつ文やら会場マップやらいろいろ載せるんですが、今回は最低限の情報のみで作ってみた。
あ、電話番号はFEWMANYのですよ。ネットできない人でも電話番号あればとりあえず問題無いよね。
市外局番が03だから東京ってわかるし、電話番号すばらしい。
とりあえず明日の昼、FEWMANYに置かせてもらいにいってきます!
他にも置かせて頂けるところ、配ってくださる方、貰ってくれる人、いらっしゃったらご連絡くださいませ〜。

今回初お知らせになる個展タイトルは「continue」。いろんな意味で。
内容は絵とグッズいろいろの展示&販売。
また直前に詳細お知らせしにきますが、会期などは上記画像のとおりです。
場所詳細はFEWMANYのサイトでご確認くださいませ。

昨日から、ドラクエ9のすれちがい通信でのメッセージ(fromリカオ)をこの個展の宣伝的な内容にしてみたんですが、もしそのメッセージ見た人が来てくれたらすごいなぁ…w
ちなみに今850人超えたくらい。