お仕事絵とかFEWMANY引越しとか

便器王国

お仕事用サンプル絵を送るためにデータさかのぼって見てたら、
我ながら結構いろいろ描いてるな〜…なかなか面白い。
 
特にVジャンプフォルダにはこういうのがいっぱいで自分で面白い(笑)
これは去年の7月号?かな?
普段はフルカラーページだけど、震災の影響で2色ページになってた頃の「V写ンZ!」です。
たしか便器王国の便器王に反旗を翻す村人、というストーリーだったはず。

—–

新宿のFEWMANY、6/17で閉店するそうです。
オープンから約8年。私も個展×2回やグループ展×いっぱいですごくお世話になりました。
で、6/17からは新宿マルイワンの1階POPSPACE内にFEWMANYコーナー設置という形で
お引越しになるそうです。
POPSPACEは姉妹店舗なので、もともと商品などの内容は似ていますが、
常時何らかの展示をしていたギャラリーコーナーは無くなってしまうようです。
それで、現FEWMANY最後の企画展があるのですが、私も参加させて頂きます。
日程や詳細はまた後日、ここでお知らせしますね。