デザイン系のおしごと

イラストじゃなくデザイン系ですが、おしごと2件載せておきます。

■ 映画「ヲ乃ガワ -WONOGAWA-」
http://wonogawa-movie.jp/
公式サイト制作しました。
今はもう消えてますが、この現行サイト前のティザーサイトも作りました。
ティザーは昨年夏くらい、現サイトは昨年秋くらいに。
現在全国順次上映中で、今は愛知県かな?次が大阪?
渋谷と山形はもう終わったのですが、上映劇場は随時増えていってるみたいです。
退廃した未来の山形県が舞台のSF。私は好きな映画です。詳細はサイトにて!
機会があったらご覧ください、スタッフロールを。笑

■ 連続ドラマ「メサイア -影青ノ章-」
http://clie.asia/messiah/eisei/
2月20日から毎週金曜、TOKYO MX2にて放送中の連ドラです。全6回。
「MX2」なのですが、ネットでも観れるようです。DVDももう発売決定してるみたい。
チマチマと細かいおてつだいをいくつかしました。
いけめんがたくさん出てくるスパイモノ?で、私も毎週楽しく視聴者しています(^o^)
こちらも機会があったらご覧ください、スタッフロールを。笑

映像系のおてつだいをするお仕事(イラストとかデザインとか)は、時々させていただいているのですが
名前が出ない(出せない)場合が多いので、なかなかお知らせできず…。
今回は両方EDに名前出てるので紹介させていただきました!