血まみれスケバンチェーンソー‬

ギーコ ネロさま
 
ギーコとネロさま
来年公開の映画にちょっぴりお手伝いしたので応援絵。
ふんどしとスク水は頭身高い絵柄でまた今度!
‪「血まみれスケバンチェーンソー‬」
http://www.vap.co.jp/chimamire/
 
まだ観れてないけど、いま公開中のいけめん系スパイ映画「メサイア-深紅ノ章-」にも、おてつだいの痕跡があるらしいので見てねー。
http://www.clie.asia/messiah/shinku/
宣伝遅すぎたな…でもまだ全国公開中のはず!
 
 
このブログの更新がめっちゃ久しぶりになってしまいましたが、元気にはたらいてます!
イラスト仕事もそのうち載せようと思ったままになってるのがいくつかと、まだ載せられないのがたくさん…!
 
あ、前回のpostした、キューモットの「ゆるキャラグランプリ」は、27位だったそうです!
初登場にしてはかなり良い順位!
投票してくださったみなさまありがとうございましたー!(^o^)