LINE着せかえ「忍者ガール(くのいちちゃん)」できました。

LINE着せかえ

LINE着せかえ-iOS LINE着せかえ-Android ←クリックで拡大
 
LINEの着せかえ作りました!
ひとつめはニンジャガールの「くのいちちゃん」です。
よろしくお願いします(^o^)
忍者ガール(くのいちちゃん) – LINE STORE
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=774f0f7b-beb3-4fa0-a84b-bf212d52ae55
 
今はまだLINE STOREのwebサイトからしか買えないです。
【6/29追記:同じURLでLINEアプリ内から購入できるようになったようです。検索はまだ無いみたい…】
LINEアプリ内からクリエイターズ着せかえを買えるようになるのはもうちょい先らしい。
さらに、サイトでも検索できるのは今はスタンプだけで、URL直接か、新着/人気のとこから見るしかできないっていうヒドイ仕様です。。
 
トーク画面、最初はもっと見やすい感じだったんですけど、
このメイン画像はiOSだと着せかえ販売ページでしか見られないので(Androidだとスプラッシュ画面が出るらしい?)、
「既読」や送信時間に縛られたくない人向けということで。笑
iOSとAndroidでピンク部分の色がちょっと違いますのでお気をつけ下さい〜
 
LINEの着せかえなんて買ったこと無かったけど、初めて買いました。高い…。