いぬのきもち2021年11月号

いぬのきもち2021年11月号いぬのきもち2021年11月号いぬのきもち2021年11月号
いぬのきもち2021年11月号

「いぬのきもち」2021年11月号「ドッグドックを受けてみよう」に、イラストとマンガを描きました。「ドッグドック」とは、「人間ドック」の犬版です。

今回は動物病院さんへの取材も同行させていただいて、レポートマンガを4ページ描いたのですが、取材同行もレポートマンガもちょっと久しぶりだったので楽しかったです!
そして、編集長のわんこのラッキー君(今回ドッグドックを受けた子)と触れあえて…!かわいいよいこちゃんでした!モフモフ!!

I drew some illustrations and manga for the 2021 November issue of a dog magazine “inu no kimochi”.
The article about dog’s medical checkup.