「いってん」最終回

…が、昨日で終わりました(!)

うおお、最終回だというのに告知し忘れてしまったー!!
参加してたんですが…!
参加作品の写真はFEWMANYのサイトで見られます。→【こちら】
背景が不思議な模様に見えますが、キラキラ☆ラメラメの紙を使ってるだけで、模様は描いてません。
キャラも実物は超☆蛍光ピンクなので、写真はだいぶイメージが違いますが仕方ない。
最終回なので、今回は全体のテーマなしでした。というわけで原点に戻ってみた!

2年続いた、2ヶ月に1回の企画展「いってん」は今回でいったん終了しますが
また新たな企画もいろいろ始まると思うので! ちょこちょこ参加して行きたいと思ってます。
早速、3月に渋谷LOFTで「POP BOX」という企画展の第三弾がありますので参加しまっす。
またライブペイントやります! 私は3/13(金)16〜18時の予定です。
前回は大きいボードに勢いで描きましたが、今回はそれよりは小さめのモノに、もうちょっと落ち着いて(笑)描きたいと思ってます。
よかったら冷やかしにきてください!
イベント詳細はまた後ほどー!