写真とか

110528_2

前回の記事の見本誌きてました。カバーのおしごとは蛍ピ入るから好き!
本の詳細はこちら> 「大人気!おもしろ心理ゲーム」

ブログ更新頻度が月イチレベルになっておりますが元気です。
忙しい。ヒマよりは忙しい方が好きなので問題ないです。でも忙しいMAJI-DE。

110528

忙しいとかいいつつエリザベスの中のオッサンになったりもしています。
手に持ってるパネルと足もちゃんと写真に含めて欲しかったな…
まったく…わかってないなカメラマン(友人)!

もち

載せたつもりで載せてなかったっぽいのでついでに。
去年の9月に家族と東北行ったとき、たくさん良いパネルに出会ったので本気出してきました。
一緒にはりきってるのはハラ田2(妹)です。一応目線入れといた。
おい!腕が出てますよ!!

弁慶

・前髪は極力入れない
・パネルの人の動きや目線を意識する
以上が顔パネルの基本になります。皆さんもレッツエンジョイ顔パネル!