お仕事絵サンプル

FooMoo-2010
ピンク髪がフウコさん。茶髪がムウコさん。
 
去年描いたHotPepperのFooMoo紹介ページ用の絵です。何回か連載させていただいたうちの一部です。
以前載せたこれとかこれのシリーズです。
マンガっぽい感じのサンプルを見たいと言われることが多いので載せておきます。
2コママンガですが、誌面ではこれにデザイナーさんがタイトル文字などプラスしてくれているので
これだけ読んでも話の意味がわからないと思いますけども…。まぁ雰囲気だけ。
(2コママンガ形式だったのはこの号だけです)

 
FooMoo-2010
 
FooMoo-2010
 
FooMoo-2010
 
暇を見てちょこちょこ過去の仕事絵を載せたいと思ってます。
金沢日記はもうちょい先になりそうです…(^^;)