CDエナジーダイレクトさんのサイトにイラスト描きました

CDエナジーダイレクト

CDエナジーダイレクト

CDエナジーダイレクトさんのWebサイトに、大量にイラスト描きました。
https://www.cdedirect.co.jp/

動いてるところとかもあるので是非サイトをご覧ください。
一部アニメーションはロールオーバーだから、PCじゃないと見れないかも?
(PC表示とスマホ表示で少しデザインも違います)
描いた量も多いし、サイトのページ数も多い(導線も多い)から、描いた絵全部載ってるかどうか、とか自分でも確認ができない…笑
 
最近TVで伝説のロック歌手キャラ沢(唐沢寿明さん)と福原遥ちゃんのCMよく見ます!
そのCMに、バウムアンドクーヘンの眼鏡太郎さんも出演してらっしゃることを知って、知らないうちに眼さんと共演してた!と思ったけど、イラストはCMには使われていません。笑
CMはCDエナジーダイレクトさんのサイトでも見られます!