FLASHファイル発掘

大昔の自分のサイトでメニュー(ナビゲーション)として使っていたswfファイルを動画にしてみました。
当時FLASHサイト全盛期!
作るのはめんどくさいけど楽しい!

人間キャラは当時の自分です。
大体こんな感じの部屋に住んでいました。
パソコン机もテレビも冷蔵庫も自分で赤いペンキ塗ってました。
外部ファイルを読み込んでた部分とかは動画に書き出せなくて、右壁のポスターがマウスオーバーしても白いままです。
たしか、リアル時間にあわせて窓の外が夜になったりもしていたと思いますが、そのあたりも無理でした。

どれくらい「大昔」なのかは、描いてあるMacの形から察してください。笑
だいぶ長く使ってたので、これは息絶える前くらいだとは思いますが。