Back to the Future

ひさしぶりにお仕事や展示と関係ない絵&映画の話。
Happy 35th anniversary!
but, I watched the trilogy at the first time last month…lol
However! BTTF is my no.1 movie in my life!!

 
Back to the Future Back to the Future 2

Back to the Future 3
(クリックで拡大します click to enlarge

 
面白い映画を見つけたんですよ、バック・トゥ・ザ・フューチャーって知ってます?
(ナイツ)
 
先月の金曜ロードショーでBTTF3部作観たら、自分はこの映画観たことないということがわかった…
観たことないのに、自分好みのめっちゃ面白い映画だと思ってたし、実際観たらその通りだった。
私は何を言っているんだ。笑
なにこれ…この世で一番面白いやん………
というわけで、35年遅れのBTTFブームが来ています。
I got into Back to the Future these days…35 years late. lol
 
 
早速トリロジーのBlu-ray BOX(内容豪華なのに安すぎ)とか、本屋さんでたまたま見かけた本(去年発行の絵本がかわいすぎ!)とか買ったり、
インスタでマイケルJフォックスをフォローしたり(笑)、
好きな映画はあるけど、映画にこういう感じでハマるのって人生初だなあ。
35年も経ってるのに、まだリアルタイムで公式やグッズ関連の新規供給があり、いまも世界中にガチファンがたくさんいて、そんな昔だと思わせないところが沼。
これは沼。たのしい。
 
 
1が一番好きかな!50sとロック好きなので!
2は、初見が2015年をとっくに超えてたので…当時観てたら大好きだったと思う。
3の絵だけメインビジュアルの感じじゃないけど、このピンクのサーカスウェスタンマーティがかわいすぎたので!
せっかくなので(?)3つともテイストを変えて描いてみました。たのしい。