「考えすぎテレビ」似顔絵

M-1の山田邦子CMの芦田愛菜タモリ倶楽部福山雅治/KinKi Kids

「集英社オンライン」の「前川ヤスタカの考えすぎテレビ」、引き続き描いてます!
(不定期連載です)

・M-1審査員の時の山田邦子
・テレビにめっちゃ出てる芦田愛菜
・最終回を迎えるタモリ倶楽部(※最終回放送の日に公開されました)
・今期(2023年春)の新ドラマ「ラストマンー全盲の捜査官ー」の福山雅治と、1994年のドラマ「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら」の15歳のKinKi Kids

I’m drawing some illustrations for the series of articles written by Yasutaka Maekawa on Shueisha-online.

まだお知らせできないイラストのお仕事と、デザイン系のお仕事が続いていて、このサイトの情報更新少ないから「考えすぎテレビ」しか描いてないみたいですが…まあまあ働いてます!笑
先月は、3年ぶりに海外旅行行ってきました〜!やっと!楽しかった!
お仕事スケジュール調整してくださった優しい皆さまありがとうございました!
そろそろ、以前のように年に1〜2回は海外に遊びに行く生活に戻れそうでよかったです。コロナじゃない理由で燃油サーチャージめっちゃ高かったり、行けない国があったりするけど…。
早く平和になってほしい。